bobourata

脚本の勉強をしています。見た作品の事とか考えてる事を書くと思います。始めたばかりです

たまにはこういう日もありますよね

〜今日起きた事〜
1、朝起きたら、気分爽快。体調が回復していた
2、久しぶりに美味しくごはんを食べることが出来た
3、とても幸せな気持ちになるいい映画を見た
4、ハッピーな気持ちでお出かけの準備をした
5、家を出て、ポストを確認したら、テンションがガチ下がりする荷物が届いていた
6、気分転換に読もうと買った本が、とてもおセンチな内容で全然気分転換にならなかった
7、知らない人に睨まれた
8、ブログに書こうと思った内容を膨らますことができなかった
 
さっきまでマイナス50ぐらいでしたが、この文章を書いているうちに、マイナス10ぐらいにまで回復してきました。
テンションが一気に100まで上がった後に10下がるような出来事に立て続けに遭遇すると、フラットな状態から10下がった時より、ダメージがデカイということに気づきました。テンションは、上がるなら少しずつ、こつこつ積み上がった方がいい気分は持続するのかもしれないなと思いました。
 
今日はどうしても楽しいことが書けませんでした、ごめんなさい。
たまにはこういう日もあるよな、ということも隠さず書いてみました。
自分のためにブログに残しておきます。
 
明日は良い日になりますように!!!